こんにちはみずがめ座


今日は、お仕事です。


今朝、
駐車場へ向かって
歩いてるときにね〜

何か
体に当たるものが
あるな〜って
目線にバックに向けると、

なんと

仕事用のバックに
ハンガーが
ぶら下がってたのよ笑

こんな風によ〜下差し


知らずに
このまま家を出て
車まで歩いてたわ笑

真っ暗な中、
一人で笑ってしまった〜爆笑

三毛猫よっぽど
  慌ててたのにゃ〜三毛猫



今日は、
職場のアンケートやら
ビデオ教育とやらを
パソコンで
見たりしてたから
あっという間に
帰る時間になったわよ〜

こんな日もたまには
いいわね〜


ロッカーで
先輩さんと話しながら
着替えをして

階段を降りた所で

びっくりガーンびっくり


何か軽いな〜?
って思ったらね〜


今度は、

お財布や鍵が入ってる
リュックを
ロッカーに忘れてきたのを
思い出す、おばば〜笑


仕事用の
バックだけ手に
持ってたの〜👜


今日は、
朝からどうしたのかしら?

やっぱり
脳の老化現象よね。


リュックをロッカーに
忘れたのは
これで2回目〜てへぺろ


話をしてると
集中力に欠けるわね。

気をつけないとな〜🤔

三毛猫しっかりしなさいにゃ〜三毛猫



三毛猫ほんとに
  大丈夫かにゃ〜三毛猫



私も心配よ〜悲しい


明日はお休みです。


頭も体も休めなくてはね〜

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ