こんにちはみずがめ座


今日は、お休みです。


朝までぐっすり
眠れました照れ


お休みの日は、
ちゃんと
8時間睡眠できます😴

いつもは、
5〜6時間しか寝れないの

もっと早く
寝るようにしないとな〜

睡眠時間が少ないと
認知症になりやすいとか?

三毛猫あたしは
  大丈夫にゃ〜三毛猫


そうよね〜
今日もこんな感じ〜


三毛猫寝るの大好きにゃ〜三毛猫




昨夜ね〜
おバカ息子から
ラインがあったの


この間
送金したばかりなのに
また、
送金のお願いです💸


昔に戻ったようです笑


それがね〜


今月成績が悪いので
明日から大阪に
取締役との
出張が決まったとさ🚄


新幹線代とホテル代の
足りない分
送金してくれというの💸

この会社
出張料は、
後で請求なので
はじめは自腹💸

キャッシュカードが
出来る日と
出張料金が貰える日が
同じくらい

どっちか早い方で
お支払いします
と言うのです💸


親バカおばば、
またゆうちょのATMへ
行ってきたわよ〜

母は悲しいな〜

返金は、
ましましでお願いします!
ってラインしておいたわ笑

三毛猫ましまし?三毛猫


そう、ましまし〜札束

三毛猫大丈夫かにゃ〜?三毛猫


信じるしかないわね〜笑



外は
雪が舞っていて
寒〜い1日でした❄


明日は、お仕事です。

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ