こんにちはみずがめ座


今日は、お休みです。


朝は
雨が降っていました☔


だからかな〜?
朝までぐっすり〜😴

お寝坊したので
いつもより遅く
買い出しに🛒

5%OFFのアプリで
お買い物でき、
15%OFFが
2個買えます🛒

こういう時は、
お高いものを
15%OFFにしないとね

ちゅーると
オリゴ糖かな〜?




三毛猫ちゅーる、
 買ってくれて
 ありがとうにゃ〜三毛猫


このオリゴ糖は、
お便秘の予防〜

私は、
毎朝、
ソイラテに入れて
飲んでいます☕

善玉菌のエサになるとか?


この間ね〜

バナナを買って🍌
1000円分の
セレクトギフトが
当たったの〜🎯

小さな幸せ♡
ありがとうございます😊

三毛猫やったにゃ〜三毛猫



NTTセレクトギフトから
他のカードに
変換しないと
使えないらしくて

私は、
nanacoに変換したの。

なにせ、
アナログおばば、

空っぽの頭をフル回転して
変換したわよ〜


それで、
次の日に
nanacoが使える
スーパーへ行って
お買い物したの🛒

支払いの時、
ポイントが入ってるかな?
ってみたら
入ってないのよ〜ガーン


しょうがないから
現金をチャージしたけど悲しい

家に帰って
もう一度調べてみたらね、

ポイントが変換されるのは
3日後らしいのよ〜てへぺろ

2日、早かったみたい。

おっちょこちょいおばばよ笑

三毛猫いつものことにゃ〜三毛猫


でも大丈夫かな〜?

明日、
歯医者さんだから
帰りに確認してみようかな?


明日は、お仕事です。

明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ