こんにちはやぎ座


今日は、お休みです。


少しだけお寝坊できました。

全然使ってくれないので
無理やりベッドの中へ〜


中を覗くと、


三毛猫出てもいいかにゃ〜三毛猫



このあと
直ぐに出てしまいましたダッシュ



午前中に
いつものスーパーへ
買い物に行ってきましたダッシュ


お洗濯やお掃除をして
のんびりしていると、

ピンポ〜ン♪

隣の奥様です。

仕事から帰ったら
手紙が入っていたと
言うのです。



読んでみると、
給水管から
水が漏れているので
隣のお部屋の
止水栓を止めたと
書いてあります。

4日に工事が入るとも、

管理会社に電話しても
お正月だから出ないらしい。


今日は2日、
あと3日も水が使えないの?

息子さんは
仙台でお仕事中、
今からタクシーを呼んで
水を買いに行くと言うのです。


おせっかいおばば、
近くのスーパーまで
乗せて行ってあげましたウインク


ミネラルウォーターを
2ケース買っていました🛒

あと、
トイレに使うように
バケツ2個分の
お水を入れてあげました🚰

このお部屋
去年、
排水管の水漏れを
直したばかりなのにね〜

お正月から
水が使えないなんて
ほんとに
大変だわね〜

三毛猫水は大事にゃ〜三毛猫


おリボンを
付けてあげたのよ〜🎀


だんだん、
リボンがズレてきて

歯が痛い猫さんみたい笑



明日は、お仕事です。

明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ