こんにちは〜🍀



新年明けまして

おめでとうございます門松


昨年中は、

お世話になりました。


今年も、

ミーちゃん共々、

どうぞ宜しく

お願いしますね〜🫡



三毛猫よろしくにゃ〜三毛猫



おばばは、

元旦からお仕事です。

今日で3連勤目〜




職場についてから、


事務所に

他の部署の

マネージャーや

総務課長がいたので


新年のご挨拶〜🙇



至るところで

面識のある方には

またまたご挨拶〜🙇



朝から

新年のご挨拶ばかりで

疲れ果てる笑




仕事をしてたら

うちのマネージャーが

おはようございます!って

来たのよ〜


私は、

おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします🙇

って言ったわよ〜


そしたら、

おめでとうございます!

って言ってくれたけどさ〜


でもさ〜

元旦だものね〜



今日は、

朝から忙しかった〜

やっぱりお正月よね〜


オープン前から

長蛇の列〜



仕事帰りに

家の近くの

小さな神社に

初詣に行ってきました。


人もまばら〜


今日は、

冷たい風が吹いて

日差しがあっても

寒かったです。



家に帰ると、

今日は、

起きて待っててくれました🐾



三毛猫おかえりにゃ〜三毛猫


三毛猫ご褒美、

 待ってたにゃ〜三毛猫



このあと、

ちゅーるの

Uber Eatsをした

ミーちゃんです笑



今、

地震アラートが、


石川県の方々、

大丈夫でしょうか?


大津波警報が出ていますね。

心配です。


こちらも少し揺れましたが

足の震えが止まらない。



皆さん、

気をつけて下さい!


三毛猫気をつけてにゃ〜三毛猫


ミーちゃん、

アラートがなった途端、

逃げ惑う🐾


抱っこして

確保〜




明日は

お休みです。


明日も

健康で過ごせますように、、


それでは、また、バイバイバイバイバイバイ