こんにちはやぎ座

 

今日は、お仕事、
今日から3連勤ですえーん


年末だから
とっても忙しかった〜


明日はどうかな?


右手の親指のパックリ!

治りましたよ〜グッ


キズパワーパッドは
効果なし〜

買わなくてよかった〜


とにかく、
ワセリンをたっぷり付けて
ケアリーブを貼っていたら
痛みが取れました。

やっぱり、
ワセリンだね〜




ミーちゃん、
どんだけ疲れてるの?
 
行き倒れ猫さんみたい笑


三毛猫とっても疲れてるにゃ〜三毛猫



ポストに
これが入ってたよ〜

QUOカード500円分が
当たりました〜🎯



小さな幸せ♡
ありがとうございます😊




三毛猫これでおやつが
  買えるにゃ〜三毛猫



何を買おうかな?



明日も仕事だ〜

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ