こんにちはやぎ座


今日も、お仕事です。


今日も、
先輩さんと二人で
立ったままのお仕事。

相変わらず、
お喋りに来る
マネージャー。

面倒な男です笑




今日は、
クリスマス・イブ🎄
ですね〜

みなさん、
美味しい物を
食べるのかな?🍗🎂


明日は、
乳腺外科の通院日🏥

血液検査があるから 
私は今日も
質素な夕ご飯ですてへぺろ

三毛猫あたしも
  いつもとおんなじ
   ご飯だにゃ〜三毛猫



今日も、
ウーバーイーツを頼んだ
ミーちゃんです🐾


ほんとに
横着猫さんに
なってしまいました🐾

三毛猫寒い時は、
  動きたくないのにゃ〜三毛猫



私も寒さのせいか、
トイレの回数が
増えてきました笑


ここ2日、
なぜか、
夜中の11時半に
トイレに起きてしまいます。


その後、
すぐに眠れるのですが、

できれば
起きたくないですね〜

さっきも
トイレに行ったばかりなのに
また行きたい感じがする。

病気かな〜?笑

三毛猫あたしは、
 寝たらず〜っと
  起きないのにゃ〜三毛猫


ミーちゃんみたく
ず〜っと寝れたらいいな〜


明日は
ごごイチ予約なので
朝は、
のんびり出来そうです。

明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ