こんばんはいて座


今日もお仕事、
3日目です。


今朝は、
2時間半
ひとりでお仕事です。


の〜んびり
それなりに
仕事してきました。


最近、
右腕の上腕部の外側が
痛くてたまらないのです。

前に伸ばすのは
さほど痛くないのですが

斜め後ろに
手を上げる時や

真上に上げる時
そして、
寝る時も痛いのです。 

調べると
怖いことが書いてあるガーン

気付いたのは、
12月のはじめ頃かな〜?

仕事で
重たい物を
毎日、持つからか?


病院へ行こうか?

整形外科は、
混むから
あまり行きたくないのです。

三毛猫明日行けばいいにゃ〜三毛猫



どうしようかな〜?

3連勤後のお休みだからな〜


三毛猫それよりも
  あたしのご飯
   まだかにゃ〜三毛猫


これでも
舐めてな〜笑


三毛猫う〜ん、
  味がないにゃ〜三毛猫



三毛猫遊んでないで、
  早くご飯にゃ〜三毛猫




はい、
今からあげますよ〜

3連勤が終わって
明日はお休みです。

明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ