こんにちはいて座


今日は、お休みです。


久しぶりに
たくさん眠れました。

三毛猫あたしも
 たくさん寝たにゃ〜三毛猫


お洗濯を干して
お掃除して、

お昼ご飯を食べてから
カインズホームへ
行ってきました。


灯油のポリタンクを
買いにです。


灯油のポリタンク、

5年過ぎたものは
劣化してるので
買い替えたほうがいいと
ネットで見たのです。


うちのポリタンクは、
震災前から使ってる?

覚えてないわてへぺろ

だから買い替えました。



せっかくなので
中をぐ〜るぐる〜👣

ミーちゃんの
爪とぎソファーが
お安くなっていたので
買ってみました🐾

喜んでくれるかな?


ミーちゃん、
掃除機をかけた時から
秘密の寝室にこもっていて

さっき
やっと起きてきました凝視

まずは、
爪とぎ〜🐾



三毛猫あれは
  なんにゃ〜?三毛猫


見つめる先には、
爪とぎソファーです。



ビビリやミーちゃん🐾
近づきません笑

無理やり乗せたけど
すぐに
降りちゃった〜🐾


いつか
使ってくれるといいなウインク

三毛猫ノーコメントにゃ〜三毛猫



今日はそれほど
寒くなかった。

明日から寒くなるのねガーン

みなさん、
風邪などひかないように
お気をつけくださいね。

明日も、お休みです。

明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ