こんにちはさそり座


今日もお仕事です。



職場で聞いたお話。



他の部署の方が
出勤してきたけど
具合が悪そうで、
喋りも変なので

帰って病院へ
行くように勧めたそうな。

その方が病院へ行って
検査をしたら

なんと、

脳梗塞だったらしい😱

すぐに病院に行ったので
軽くてすんだそうです。


先輩さんと、
誰だ〜?って言って
情報を集めに行ったら

いつもお話する人だった。

とても元気な人だったけどな〜


でもさ〜
どう気をつけたら
いいのかしら?

一人だから
何かあった時
怖いな〜


三毛猫あたしがいるにゃ〜三毛猫



ごごイチで
予約が取れたので

歯医者さんに 
行ってきました🦷

行く途中、
何か忘れてるような?🤔

信号待ちの時、
ミラーで顔を覗くと

眉毛が半分
無くなってるびっくり

マスクの下は
ファンデーションが
取れてる。


化粧品は持っていないし
どうしようか?🤔


行く途中に
ドラッグストアのツルハが
あったのを思い出し、

急遽ツルハへ〜

化粧品売り場に行って
テスターで
眉毛を描いて、
ファンデーションは
パフがおいてないので
指でゴシゴシ〜笑


早めに出かけて良かったわ〜
予約時間前に到着〜


超音波で歯のお掃除です。🧹

しかし、
いつもより時間がかかる。

奥歯がへこんでいて
汚れが付くので
詰め物をするとおっしゃる。

どうぞお願いします🙇

キリキリ、ガーガー
ガンガン🔨

1時間くらいかかりました。

それから、
硬いものを
食べないようにって
言われました。

食べる時は、
小さくしてから笑


今日は、
11月8日で
いい歯の日🦷
なのだそう!

帰りにこれを
貰ってきました🪥



ガムと歯ブラシと
歯間ブラシと
クリーンデンタルの試供品!

この歯ブラシ
すっごく使いやすいのよね〜
今日行って良かった〜ウインク



ホームセンターにも
寄ってきました。

今日、
家に帰ったら

爪とぎの上に
ミーちゃんのゲボが〜オエー


ダンボールだから
拭いても不衛生だから
捨てたのです。

新しい爪とぎを
買って来ました🐾

ミーちゃん、
どうぞ〜


触るけど
爪はまだ研いでくれません🐾



神経質なミーちゃんです🐾

神経質そうなお顔よね笑





明日は、お休みです。

明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ