こんにちはてんびん座



今日も、お仕事です。




昨夜はなかなか眠れず、


お布団に入っても

1時間は起きてたのを

覚えてるえーん



すぐ眠れる日と
なかなか眠れない日、

どんな違いがあるのか?


三毛猫あたしは
 すぐに眠れるにゃ〜三毛猫



羨ましいのだ〜


今朝は、
朝から冷たい雨〜☔


今朝は、
口の中は
大丈夫だったけど、

昨日は何だったんだろう?

明日、
歯医者さん、
予約取れるかな?

あまり、
行きたくは
ないんだけどね〜

取れなかったら
諦めよ〜てへぺろ



今日は、
左の腰に
ホッカイロを貼って
行きました。

朝起きると、
腰が、
鉄板になったように
痛い〜えーん



痛たた〜!
って言いながら
仕事をしてきました。


家に帰ってから、

右側の腰に
冷湿布を貼りました。

温と冷の
二刀流ですウインク


三毛猫どっちに
 効き目があるのかにゃ〜三毛猫


どっちもどっちかな〜笑

三毛猫それじゃ〜
  意味にゃいにゃ〜三毛猫



今日は、
肌寒い〜

ヒーターが恋しい〜

たくさん羽織って
我慢だな〜


明日は
お休みです。

明日も、
健康で過ごせますように、、


それでは、また、バイバイバイバイバイバイ