こんにちはてんびん座


今日は、お休みです。


朝は
放射冷却で寒くて、
ミーちゃんが、
お布団の中に、
入ってきました🐾


寒いといえば、

昨夜、
布団に入ると
掛け布団があるのに、
肌寒いのです。


あらま〜

シーツが夏用の
冷感シーツ。

これでは、
冷えるわけよね〜笑

また起きて、
冬用のシーツと
交換しました。

三毛猫にゃんで
  気づかないのかにゃ〜三毛猫


それはね〜
ボケてるからよ〜笑


午前中は、
マツキヨに買い物に
行ってきましたダッシュ


外も
風が冷たい〜

そんな一日です。


ななめ下のお部屋は
今日も、工事をしています。

でも、
とっても静か〜

もうそろそろ
終わるのかな?


今日は、
エアコンのフィルターを
掃除しました。

冬場は、
ファンヒーターを使うので
エアコンはもう使いません。


今、
送風中です。
仕舞う前に
カビ予防のため。


だから、
寒くて 
ミーちゃんが、
お膝の上に来ています🐾


三毛猫あと何時間
 寒いのかにゃ〜三毛猫


3時間の予約だよ〜

三毛猫3時間?
  まだまだにゃ〜三毛猫



さ〜
今から、
白髪染めをしなくては、

あ〜
めんどくさいわ〜


明日は、お仕事です。
明日から2連勤。


明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ