こんにちはおとめ座


今日は、お休みです。


今日は、
耳鼻科に行こうと、
早めに家を出たのです。


この耳鼻科は、
Web予約をしています。


予約受付は
8時半から〜

行く途中、
8時31分に
予約ボタンをポチッ!

19番〜
遅〜!

診察問診も、
Webで出来るように
なっていました📱


へ〜
もう何年も行かない間に
変わったのね〜びっくり

時代に乗り遅れる
おばば〜てへぺろ




この予約、
時間指定ではないのです。


何時に着いたらいいのか?

行く途中、
いろんなコンビニの
駐車場で時間潰し〜

スマホを見ると、

今、
6番の方診察中〜
待っている人は7人。
と、出てるのです📱


しばらくすると、

病院から、
受付をしてくださいと
メールがきました📩


待合室もガラガラ〜

予約制って
なかなかいいかも?


今日来たのはね〜
左耳の中に
オデキができてるのよ〜👂

だいぶ前にポツンと、

先月末から
大きくなって
痛みだしたの。

耳の中だから
自分で見えない悲しい

ミーちゃん、
見て〜笑





三毛猫あたしも
 見えにゃいにゃ〜三毛猫


やっぱ、
無理か〜笑



今日、
見てもらったらね、
毛穴からばい菌が
入って化膿したらしいの。

でもね、
もう、
かさぶたになってるらしい。

あとね〜

頭の中に
セミが何百匹も
騒いでいる事を
聞いてみたのね笑

老化現象ですか?って、

そしたらね、

まだ、
なぜ聞こえるのか?
原因がわかってない
らしいのよ〜びっくり

耳鳴りのお薬はあるけど
効く人と効かない人が
いるらしいの。

先生もお勧めしなかったわ〜

私も飲む気はないけどねてへぺろ

これからも、
セミはず〜っと
頭の中で、
鳴き続けるってこと笑

三毛猫セミが?
  何百匹にゃ〜?三毛猫



仙台の郊外まで来たので

帰りに寄り道しながら
帰ってきましたダッシュ

三毛猫待ちくたびれたにゃ〜三毛猫




明日から
お仕事です。


台風🌀の影響が心配だわ〜
私の出勤時間、
ちょうど雨が
激しい時間帯かも?
☔☔☔



長靴を
履いたほうがいいかな〜?


明日は、
2時間半、
一人でお仕事です。

その後に来る人、
あの、
仕事がのろい人〜

今から憂鬱です。

絶対に
頑張らないと
決めました笑

それに、
明日は、
時間調整で
1時間早く帰る日ですウインク



明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ