こんにちはしし座


今日は、お休みです。


夜中に、
ミーちゃんの嗚咽が〜オエー

時計を見る間もなく
処理班出動です🚨


夜中にご飯でも食べたの?


ミーちゃんは、
その場から逃げて
姿が見えません🐾


怒りはしませんが、
体調が心配だったけど
隠れる気力は
あるようなので
ひと安心。

そのまま、
眠りについたのですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝、起きると、
ご飯がほとんど
無くなっていました。

夜中に食べすぎたのかな?


今日は、
買い出しへダッシュ


5%OFFのアプリが
あったので
行ってきました。


一度帰ってから、

今度は、
カインズホームへダッシュ


仕事で使っている
老眼鏡のメガネチェーンが
壊れてしまったので
買ってきました。

いつも、
首から下げているので
外れにくいものが
欲しくって🤓

これは、
シリコンなので
引っ掛けても
メガネが外れにくいのです。




そして、
カインズの入り口に
いつもたい焼き屋さんの
キッチンカーがあるのですが、

気になって
並んでみました。

私の前に、
作業着のお兄さん、
汗をふきふき💦💦
クリームを1つ
買っていきました。


カレーのたい焼きも
あったけど

私は、
あんこのたい焼き〜うお座



久しぶりに
たい焼きを食べたよ〜😋

真夏のたい焼き〜うお座

美味しくいただきました😊


三毛猫あたしは、
  匂いだけにゃ〜三毛猫


三毛猫お留守番
 してたのににゃ〜三毛猫


三毛猫匂いは違うけど
  お魚の形を
   してたにゃ〜三毛猫


三毛猫でもにゃ〜
  ちゅーるを
   もらったのにゃ〜三毛猫




お留守番してたからね〜ウインク


今日も、暑い💦

ミーちゃんも
押し入れの中から
出てきません🐾


寝てばかりで
寂しいような悲しい



明日から、お仕事です。

明日は、
朝から1時間半、
一人でお仕事よ〜
それも、
忙しい日なのです。

慌てて
ミスをしないように
しないとねウインク


明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ