こんにちはかに座


今日は、お休みです。


また、夜中の2時に
トイレに
目覚めました。

でも、
お休みだから
目覚ましをかけずに
また、ぐっすりです。

三毛猫だから朝ごはんが
 遅くなったのにゃ〜三毛猫



今日は、
どこにも行かずに
お家でミーちゃんと、
ダラダラな一日です。

何回も
お昼寝笑


何度も眠くなるんだもの〜

こんな風にね〜


三毛猫眠いときは、
  我慢しにゃいにゃ〜三毛猫


昼間も眠くて〜

夜も眠い〜

眠くて眠くて〜

ミーちゃんとおんなじね〜笑

三毛猫ほんとだにゃ〜三毛猫




今日は
日差しも出てきて
暑くなりました☀

ござ鍋、拒否〜笑


暑くないの?



暑くなると、

こっちでクールダウンです。



そして、
すぐに寝る〜



ミーちゃんも、
暑さにまだ
対応できていないかも?

怠いのかな〜?

明日からお仕事、

今日こそは
早めに寝たいものです。


明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ