こんにちはふたご座


今日は、お休みです。


真っ暗なお部屋に、

ウェッ、ウェッ、ウェッ、
キィ〜〜〜ピリピリ

何秒かして、
また、

ウェッ、ウェッ、ウェッ、
キィ〜〜〜ピリピリ

時計を見ると、
午前2時45分〜

ミーちゃんが、
暗闇の中、
座っています🐾



何か吐いたようです。

ゲホ処理班が
処理したのですが、


朝、
明るくなって、
よ〜くみたら、

もう一箇所
ブツが落ちていましたびっくり

10センチくらいの
お筆のような
毛玉です。

ミーちゃん、
苦しかったわね〜

こんなにいっぱい
吐くなんて。

三毛猫自分でも
  びっくりしたにゃ〜三毛猫


三毛猫でも、
  もう大丈夫にゃ〜三毛猫



今日は、
あさイチで、
買い出しに
行って来ました。

セルフレジで
支払いをするとき、

スマホのアプリで
5%の割引をしてもらおうと
店員さんを呼んで
やってもらったのね。

その方が、

ちゃんと割引に
なってるので
大丈夫です!

って、言ったので、
カードで支払いをしたのよ💳

出てきたレシートを
チェックしたらね〜

割引になってないのよプンプン

サービスカウンターの人に
見せたらね〜

割引になってないので
もう一度
やり直しますって言って
やってもらったんだけど、

カード払いだから
面倒なのよね〜


あのレジのパートさん、
何なのさ〜

ちゃんと
教えてあげてくださいね!

って言っておいたけど、
顔を覚えておいたわよ〜ニヤリ


帰って、
荷物を置いてから、

今度は、
仙台泉プレミアム・アウトレットへ行って来ました〜

何年ぶりだろう?

遠かった〜

お花のディスプレイが
3箇所ありました🌼



今日はね〜
2ウェイリュックを
探しに来たのよ〜

娘のお下がりの
リュックの
汚れが目立ってきたから〜

アウトレットには
気に入ったのがなかったの。

隣に併設されている
ショッピングモールの
タピオでそれなりのを
見つけて買って来ました〜


若い子のはあるけど、
おばばに合うものは
なかなかないわね〜

手提げバックにもなる
リュックが欲しかったのよ〜

逃げる時、
リュックだと
両手があくでしょてへぺろ

いつ逃げる?笑


三毛猫どこに逃げるのにゃ〜三毛猫


ミーちゃん、
気持ちよさそうに寝てて
全く起きないよ〜


爆睡だね〜




明日から、
3連勤で〜す。

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ