こんにちはおひつじ座


今日は、お休みです。


朝、ミーちゃんに
起こされたんだけど
また寝てしまったおばばです。


お休みの日にしか
寝坊できないものね〜


午前中に、
買い出しへ行ってきました。

1500円以上お買い物をすると
5%オフのクーポンが
貰えるので。

メモは持っていったけど
余計なものまで
買ってしまいますね〜


駐車場から出ようとしたら、

どこかで見たことがある方が
駐車場に入って来ました。


あら?
あれは、
うちのマネージャー?

今日は仕事のはずだけど、
このお店に
お買い物に来るなんて、
珍しい〜

中で会わなくて良かったわ〜

こちらには
気づいていないようなので
慌てて帰って来ました笑

ただいま〜!
って帰っても、
ぜんぜん起きない
ミーちゃんです大あくび



今度は、
窓にひっつき猫🐱



昨夜、
義理姉から
お届け物がありました。


お茶がいっぱい〜🍵



甥っ子の子供の
入学祝いのお返しです。

〇〇ちゃんから
私に、お手紙も
入っていました💌


真夜中のお菓子〜びっくり

初めて見ました。



ブランデー入の
うなぎパイです。

とっても美味しかった〜
ごちそうさまでした照れ



なんということでしょう~
ミーちゃんが、
かまくらベットに
入ってる〜びっくり




場所を変えたら
入ってくれました。


三毛猫たまには
 入ってあげないとにゃ〜三毛猫


ありがとうね〜
ミーちゃん三毛猫



今朝、
車のフロントガラスに
カラスさんの💩が
ベタ〜っとついていました。

車がたくさんあるのに
私の車だけ?

取り除くのに
ひと苦労。


朝から運が付いたのかしら?
と、いい方に思い、

宝くじを買ってみましたよ〜

でもね、
その売り場を見渡すと、
いつ出たのかわからない
2等の当選しか貼ってありませんでした。


売り場のお姉様に、
早く大当たりが出るといいね〜って言ってたの〜笑


三毛猫焦りは禁物にゃ〜三毛猫



猫神様の
言う通りでございます。


さ〜
明日から、また、
3連勤です。 

明日も健康で過ごせますように、、
それでは、また、バイバイバイバイバイバイ