こんにちはてんびん座


今日は、お休みです。




朝、4時半、トイレに〜
我慢できなかった〜笑

いつもは、
お化粧してる時間化粧品アイシャドウブラシ

その後、
また寝るふとん1ふとん2ふとん3


今日も、お寝坊さん。


寝返りをうとうとすると、、


??????


おまたに、、

何か、、

いる気づき


ミーちゃんはてなマーク

秋になって初めて、
お布団に入ってきたよ〜ニコニコ

おまたに、
すぽっと入って
寝てます大あくび


寒かったのかな〜?

ミーちゃんの、
温度センサーが働いたんだね〜

確か、
私、
横向きで寝てたのに、

???

なんで、
大の字で寝てるんだろう??


ミーちゃんのためかしらね〜笑


三毛猫今朝は、ママと一緒に寝れたにゃ〜三毛猫



朝から、
寒い一日です。


スマホを、見てたら、
いつものスーパーで
5パーオフのクーポンが貰えるらしい。


眉毛だけ描いて、
あさイチで、買い出しに。


1500円以上買わなくてはならないから、
カスカスの頭で暗算🧮

レジで精算すると、
何もくれないのびっくり

周りのレジを見ても、
クーポンを
貰ってる人いないのよびっくり

ありゃ〜
私、見間違えたのかな〜?

お金使った意味ないじゃんね〜

な〜んて、考えながら

ゆ〜っくり、
エコバッグに詰めて、

レジ横に貼ってある
広告を見たら、
確かに貰えるはずなの〜

レジの方に言おうとした
その時、
クーポンの束を持ってきたよ〜

すかさず、
レシートを見せて、
貰ってきましたウインク

たかが、5パーオフ、
されど、5パーオフよびっくりマーク

貧乏おばばにとってはね〜笑


帰ってから、
ミーちゃんに
チュールのご褒美です。

門番さんと食べてね〜



三毛猫あげにゃいのにゃ〜
  全部食べるにゃ〜三毛猫





さっき、
やっと、
扇風機を片付けました。

今頃笑

ホコリを取ってから、

分解するのは止めました。

また組み立てるのが面倒なので
そのまま、袋にIN。

ロフトに上げようと思ったけどね〜
怖いから止めたの〜笑

今度、
誰か来たときに
上げてもらおうかな〜

いつになることやら。

でもね〜
ロフトには上ったよ〜

あんまり寒いから、
掛け布団を下ろそうと思ってね〜

持って降りるのは怖いので、
階段の上から、
落としただけ〜

ミーちゃん、
落下物注意注意
危険センサーが働いて、
トイレに逃げ込みましたガーン

さすが、
素早いね〜

三毛猫全身にセンサーを
  張り巡らしてるのニャ〜三毛猫

三毛猫こんにゃふうににゃ〜三毛猫



野生の感?
かしらね〜


明日は、お仕事です。

明日も寒そうね〜

明日も健康で過ごせますように、、
それでは、また、バイバイバイバイバイバイ