こんにちはかに座


今日もお仕事、3日めです。

今朝、出かけようと、家の鍵を探すもなかなか見つからず、
リュックの中も、
仕事用のバックの中も見当たりませんガーン

時間が無い〜焦るおばば。

スカスカの頭で考えるけど思い出さないの〜🤔

そしたらね〜
仕事用のバックの外についてるポケットの中に入ってたの指差し
なんで、いつも入れないとこに入れたのか?
朝からパニクッたおばばです。

これも、暑さのせい?


三毛猫ママにゃ〜すっごく、慌ててたよにゃ〜三毛猫

三毛猫あたしは見てただけにゃ〜三毛猫


今日も、とても暑かったですね〜炎

土曜日は、なぜか皆お休みで人が少ない。
朝から忙しかった~
自分の仕事が時間内に終わるか、気ばっかり焦ってしまって、、、
疲れました悲しい


今日も、かかと落としを職場でやりました。
今日で8日めです。
まだ続いてる笑

続いてるといえば、、、
私の最高記録、、、
4年も続いてるのがあるのウインク

これだよ〜下差し


乳癌日記〜
13冊目。

2018年の4月15日から始まってる。
この日は、左の胸が一日中、痛くてたまらなかった。
それで、心配になり、仙台の乳腺クリニックを予約した日。

4月19日に検査して、

4月26日に告知されて、

5月8日に大きな病院に紹介状を持っていき検査、

5月10日に検査結果

5月15日に腫瘍内科で説明

5月17日、抗がん剤治療のため入院。
この日から毎日書き始めました。

今も、トイレの回数とか笑
何時に起きて、
体温は何度、
何時にご飯と何を食べて、
何時に寝て〜とか
病院で書いてたことと一緒笑

後、どこが痛いとか、
今日の出来事とかね〜

でもね~
なんでもないこの日記のおかげで良かったこともあったのよ。

抗がん剤治療を初めてした時、
痛み止めを貰ったんだけどね〜
どのくらいの痛さで飲んでいいかわからなくて笑

結局、あの壮絶な痛みを薬を飲まないで我慢したおばば指差し
自分でも凄いと思ったよグラサン

腫瘍内科の先生にすっごく怒られたけどね笑

私が、痛みの時間とか痛さをメモしてたから、
それを見た、薬剤師の方が、
2回目の抗がん剤治療のとき、
痛みのサイクルがこれでわかるから、痛む前に飲んで、痛みのコントロールができたのウインク

後の3クールは、ちゃんと痛み止めを飲んでコントロールできたのでした。
良かったわ〜
めでたしめでたしニコニコ

もうひとつはね〜
抗がん剤治療中に、
蕁麻疹が全身にできて、
救急車🚑を呼んでもいいよ!くらいになったの。
でも、自力で運転して病院まで行ったの、この日記も持ってね〜ウインク


何時に何を食べたって、
先生に言えたから、原因とかがある程度分かったのよ〜

だから、なぜか、この日記をやめられなくなってしまったのですニコニコ

みなさんも、続けてるものってありますか〜?

三毛猫あたしは寝ることにゃ〜三毛猫


この白く隠したとこ上差し

おばばの手なんだけどね〜
血管がたくさん浮き出てて、
お見苦しいから隠しましたてへぺろ


このアンヨ、、、下差し


暑いのに、窓にくっついて日向ぼっこしてたよ~

三毛猫バレたにゃ〜三毛猫


三毛猫暑くても寝てたのにゃ〜三毛猫


このあと、ここから動かしましたよ。
ミーちゃんの体、
とっても暑かった〜びっくり

やっと、後半戦。
あと一日です。

明日も健康で過ごせますように、、、
それでは、また、バイバイバイバイバイバイ