こんにちはおひつじ座


今日はお仕事です。

朝の5時半前、、、
空が明るくなっていました。
日の出が早くなったんですね〜


今朝は、仕事が全く進まない日でした。
朝は一人。
6時から男の子が来る。
昨日の夜の方がちゃんと仕事をしていってくれないから朝から大変😭
明日、マネージャーに愚痴るかも(笑)

三毛猫あたしが寝てるときにそんにゃことがあったのにゃ〜三毛猫


三毛猫仕事はちゃんとしてくれにゃいとにゃ〜三毛猫


それに、この男の子👦、お爺さんみたく、仕事がのろいのよ。
そのフォローもあるから疲れたわ😭



帰ったら、ミーちゃん、寝てました。




眠くて、目があきません指差し




三毛猫おかえりにゃ〜三毛猫



今ね〜
ブログを書いてるときに、
ピンポ〜ン♪
とチャイムが、、、



お豆が当たったみたい〜ひらめき


また、小さな幸せが〜ラブ


うちの猫神様のおかげかな〜
ミーちゃん、ありがとうおねがい


三毛猫待てば良いことがあるのにゃ〜三毛猫




今日の夕飯はミーちゃんの大好きな鰹節を倍盛りにしてあげる〜🐟


三毛猫ほんとにゃにょ〜三毛猫



おばばは嘘つかない😁


今日から4連勤だというのに、
一日目から疲れました〜

後、3日、頑張らなくちゃウインク


明日も健康で過ごせますように、、、
それでは、また、バイバイバイバイバイバイ