こんにちはうお座


今日はお仕事です。

朝、5時はまだ暗い〜
でも、フロントガラスが凍らなくなってきたよ😊

今日は先輩さんと一緒だから安心だ〜


今日はね、時間調整のため、いつもより30分早く帰ります。

ホントはね、シフトでは出勤が30分遅くなって帰りはいつもより30分早くなってたんだけどね、
朝はおんなじ出勤時間にしてほしいって頼んだの。
いつも同じ時間にお薬を飲みたいし、生活時間が狂うのが嫌だから、、、

1時間の調整だから、2日間は30分早く帰るシフトに変更してもらったのよ。
だから、明日も30分早く帰れるんだ〜😁

今日はいつもより早く帰ったから、ミーちゃん、キョトンとしてたよ笑

三毛猫今日は早いですにゃ〜三毛猫



催促されてファンヒーターのスイッチON。

身構えていますね〜😾

最初の点火のボンって音が怖いんだって泣き笑い

なんてったって、ビビリや猫さんですからね〜😿


だんだんと近くによって来ました😼


三毛猫やっぱり暖かいのはいいのにゃ〜三毛猫


ご飯を食べ終わったら、先輩さんから電話が、、、

明日会うんだけど、忘れちゃうからって笑

もうひとりの先輩さんが、私が帰ったあと、
「私と先輩さん二人が早く帰られると困るんだよね〜」って言ってたんだって。
「どうして?」って、先輩さんが聞いたらね、
「その後、私が大変だから〜」
ですと。
近くでそれを聞いてたマネージャーに、
「あと二人、来るでしょ〜」って言われてたんだって。

「私達、この人が楽するために働いてるんじゃないんだけど」って先輩さん言ってたよ。

この人、私と先輩さんが帰ると、12時までマネージャーと二人だから、いつもみたくダラダラしてられないからでしょうね〜

何十年も働いてても、仕事しないで楽したい人は、この職場多いのよね〜
ずるいんだろうね〜

三毛猫ずるい人きらいにゃ〜三毛猫


このマネージャー見抜けてないのかな〜?
前の女のマネージャーは少ししてわかったみたいだけど。


今、これ書いてて急に眠くなって、、、
座ったまま寝てしまったびっくり
この急な眠気は何なんだろう?

一日では疲れが取れないのか?
仕事が重労働なのか?
今日も早く寝なくては、、、


三毛猫あたしも早く寝るのにゃ〜三毛猫



ミーちゃん、今寝てるのにね笑


昼間はだいぶ穏やかな気温になってきました。
明日はどうかな?

明日はお仕事です。

明日も健康で過ごせますように、、、
それでは、また、バイバイバイバイバイバイ