こんにちはガーベラ




今日はお仕事です。
朝、また一段と薄暗くなってきました。
そして、寒いよ〜

今日も1時間は一人でお仕事です。
疲れた〜

帰りは冷たい風がビュービュー
帽子が飛んできそう🌬️


家に帰ると、
ミーちゃん、テンションが高くて、ず〜っと騒いでました😸

三毛猫だから捕まったのにゃ〜三毛猫



三毛猫誰か〜
   助けてにゃ〜三毛猫



ふふっ、
誰も来ないよ〜😏


さっきね〜
スマホ触ってたらね〜
急に、マカフィーの警告画面が出たのよ😱

危険なサイトです。

本当に移動しますか?

安全なサイトに戻る

と2つがあって戻るを押してもすぐにまた同じ警告画面になるの。
何十回やっても。
一回電源オフにしたらその画面にはならなくなったんだけど、
大丈夫なのかな〜🤔
アナログおばばは、すご〜く心配です。

あんしんセキュリティでスキャンしたけど検出されませんになったのよ。
でも、レポートには不審サイトで検出されてるの。
何なんだろうね〜?

マカフィー大丈夫なのかしら🤔

三毛猫それは心配ですにゃ〜三毛猫



そんなこんなで、もうミーちゃんの御飯の時間だわ〜
時間の経つのは早いね😁


明日も仕事だわ〜
また1時間一人よ😰
それなりにそれなりに。

明日も健康で過ごせますように、、、
それでは、また、バイバイバイバイバイバイ