こんにちは流れ星

 

今日はお仕事、、、

朝は風が冷たく寒かったです、、、

 

今日は先輩さんと二人でお仕事です。

最近、私がお化粧して来てると言ったら、先輩さんもお化粧をしてきました(笑)

一応、お客様と接するからね~

 

 

 

家に帰りドアを開けたら、、、

ミーちゃんのトイレの前が砂だらけ、、、

 

そして、、、

かりんとうみたいなものがコロンと転がっていました、、、

よ~く見たら、、、ミーちゃんのうんち、、、

キレが悪かったみたいですね。

それで疲れたのか、、、

 

今日もよく寝てました~zzz

 

 

 

 

いろんな格好で、、、

 

私も知らぬ間に一緒にお昼寝してました。

 

 

 

ぜんぜん起きないので、、、

ネズミさん、乗せてみました~ねずみ

 

 

それでも起きません、、、

お昼寝にはいい季節になりましたね音譜

 

 

明日はお休みです、、、

明後日から3連勤だから、明日は体を休めないとね、、、

 

今、ミーちゃんが大騒ぎしています。

先輩さんと電話してたから、、、

ご飯の時間がまた遅れちゃった。

さ~お薬からあげましょうかね~薬

 

 

明日も健康で過ごせますように、、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ