こんにちは流れ星

 

今日はとっても寒かった~

 

スマホの目覚ましで起きたけど、、、

寒くてなかなか布団から出れませんでした。

 

三毛猫あたしは、目覚ましですぐ起きたのニャー三毛猫

 

そうなんです、、、

ミーちゃん、寒くなったらお寝坊するようになって、私の目覚ましで

一緒に起きるんですよ照れ

 

只今、目覚ましネコ、故障中ですショボーン

 

 

 

三毛猫寒いからニャー起きれにゃぃのニャー三毛猫

 

すぐストーブをつけてあげると、、、

喜んでゴロゴロしだしました、、、

 

三毛猫暖かいのニャー三毛猫

 

 

 

今朝も、フロントガラスは凍っていませんでした。

でも寒い、、、

 

駐車場で先輩さんと合流、、、

この間、お菓子を頂いたのでお返しにと、小さな袋に詰めたお菓子をどうぞと手渡しましたクッキー

 

先輩さんが、「車の中に置いとくね」と言って座席に置くとハッ

「これ、ウエットティッシュなんだけど~」というではありませんか

朝の5時半過ぎ、まだ周りは暗く、老眼おばばは間違えて、、、

「これ、帰りに食べてね~」と渡していましたアセアセ

二人で大笑いです。爆  笑

 

日の出が早くならないかしらね~太陽

 

 

三毛猫あにゃー、、、

    ままにゃ~また失敗したのニャー三毛猫

    

 

 

仕事帰りにまたスタンドへ行ってきました。

今日はガソリンを入れにです。

この間の事もあるので、落ち着いて確認してレシート貰ってきましたよ。

 

明日は、平地でも小さな雪マークがついていました雪

朝、絶対、凍ってるはず、、、

3連勤、最後の日なのに憂鬱です、、、。

 

皆さんも、寒さに負けないでね~音譜

 

明日も健康で過ごせますように、、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ