こんにちは流れ星

 

今日から12月、、、

日に日に寒くなってきましたね~

 

今日はお休みだったのですが、お花を買いに行ってきました花束

 

 

家に帰ると、、、

ミーちゃん、、、

全く起きる気配がありません、、、zzz

 

 

 

ネズミさんで耳の中をグリグリ、、、

 

そしたら、、、

起きだしましたよムキー

 

 

三毛猫せっかく寝てたのにニャー三毛猫

 

 

 

三毛猫もうちょっと、寝たいのニャー三毛猫

 

 

今日は、お墓用のお花を買いに行ったのですが、、、

洋花の花束が一つしか残っていなくてピンクと白で可愛いかったのでそれを買ってきました。

 

家に帰ってお花の長さを整えようと中を見ると、、、ハッ

ピンクのバラが1本入っていましたピンク薔薇

眼鏡かけてないけどよ~く見たつもりなのに、、、

とげのあるお花はダメなんですよね~

ほんとにおっちょこちょいなおばばです、、、。

家に花瓶はないし飾るとこもないし2本のバラどうしましょうピンク薔薇ピンク薔薇

 

明日は仕事の後、そのままお墓参りに行ってきます。

帰りが遅くなるので、明日のブログはお休みしますね!

皆様のところへはお邪魔しますねルンルン

 

明日も健康で過ごせますように、、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ