こんにちは流れ星

 

今日から2連休です。

 

今朝のミーちゃん、、、

車のCMが気になるようです車

 

三毛猫ドライブしてみたいのニャー三毛猫

 

今日は皮膚科の日、、、病院

 

いつもは2カ月ごと通っていたんですけど、引っ越しやらコロナやらで、1年も来てなかったみたい、、、

 

凄く混む病院なので心配したんですけど、待合室にも人は少なく

予約時間より早く呼んでいただけて良かったです。

相変わらず治らない痒み、、、

特に足が酷いんです。

ゴムアレルギーで乾燥していることもあり、酷くなってるようです。

それに手荒いとアルコールの溶液もアレルギーの原因らしいです。

痒くても絶対に掻いてはいけないといわれました。

でも、掻いてしまうのよね~

保湿も忘れずにと、、、

コロナで通うのも心配なので塗り薬は大きめなのをいだきました。

アレルギー持ちは、辛いですね~

 

思ったより早く終わり、

お天気もよく暖かだったので、、、太陽

病院の近くにある仙台東照宮へお参りに行って来ました神社

 

最近、いい事がないので、、、

神頼み、、、

 

黄色の絨毯が、、、

イチョウの葉っぱですね~イチョウ

 

家に帰ると、、、

 

ぐっすり眠ってるミーちゃん、、、

 

私がいないとゆっくり休めるみたいzzz

 

 

明日も健康で過ごせますように、、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ