こんにちは流れ星

 

 

今日は、気温も低く寒い1日でした。

 

お休みでもミーちゃんは容赦なく起こしに来ますネコ

薬とご飯をあげるために、

電気をつけないで薄暗い台所に、、、

すると足の裏に何かが、、、ハッ

 

アーモンドかな~??

でも大きい、、、

拾ってみると、、、

なんと、、、ミーちゃんのうんちでした~びっくり

台所のマットの上に、するなんて、、、

それも、素手で持ってしまったガーン

 

ミーちゃんを捕まえて尋問中、、、

 

三毛猫記憶にごにゃいませんのニャー三毛猫

 

しらを切るミーちゃんですグラサン

 

 

昨夜は動物の番組を見ていました目

 

ねこを見るネコのミーちゃんですネコ

 

今朝は、朝からニュースを見ていましたテレビ

 

三毛猫フランスはコロナが大変にゃ事ににゃってるのニャー三毛猫

 

そして、午後は、、、

 

最近、このミステリー番組をよく見ていますテレビ

 

 

 

休みの前だと夜更かししてしまって睡眠不足、、、

明日からまた仕事、、、

今日こそ、早く寝なくては、、、

 

明日も健康で過ごせますように、、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ