こんにちは流れ星

 

今日も、こちらは、肌寒い1日でしたブルー音符

羽織るものがないと半袖では、寒いですねTシャツ

今日は、時間調整の為、いつもより1時間早く帰れました音符

 

 

三毛猫やっぱりニャー、、、

    早く帰って、ビックリしたのニャー三毛猫

 

 

早いといえば、、、

次のシフトから、今迄より1時間早く出勤することになりました時計

ほんとの早番になったのです。

朝、起きる時間も1時間早くしなければなりませんハッ

また、お便秘がん子にならなきゃいいけど、、、

 

今迄、こんなに早く起きたことがないので心配ですが、後、6日ぐらいあるので、体を慣らしていこうかと思います。

生活環境を変えるのもなかなか大変ですね~

寝る時間をもっと早くしなきゃ、、、

今日から、早寝早起きに挑戦ですチョキ

 

もう寝る準備しようかしら、、、爆  笑

 

 

三毛猫もうにゃのー、、、

    あたし、御飯も貰ってにゃいのニャー三毛猫

 

三毛猫大丈夫ニャー、、、

    あたしに、まかしてニャー、、、

      目覚ましネコの底力をお見せするのニャー三毛猫

 

そうなの、ミーちゃんだけが頼りなのよ~

お願いね~音譜

 

明日も健康で過ごせますように、、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ