こんにちは流れ星

 

今日は、暑かったですね~晴れ晴れ晴れ

 

仕事をしていても、ミーちゃんが心配で、、、

引っ越してから初めての夏をこの部屋で迎えようとしていますピンク音符

前の部屋と違って、2階でも窓は開けていけません、、、

トイレと台所の窓を少しだけ開けてきましたが、、、

 

すぐ帰ろうと思ったのですが、今日は5%オフの日音譜

2軒、お買い物に寄ってきたので、帰りが遅くなりましたタラー

 

帰ると、いつもの所にミーちゃんがいませんハッ

呼んでも返事はなく、、、

テーブルの下を見ると、、、下差し

ぐったりしたミーちゃんが、、、

ぜんぜん動きませんびっくり

 

暑くて、テーブルの下で伸びてたみたいです長音記号1長音記号1長音記号1

 

三毛猫まま、帰るの遅かったのニャー三毛猫

 

 

三毛猫今日、こんなに暑いとは思わなかったのニャー三毛猫

三毛猫いつもの時間に帰ってきてほしいのニャー三毛猫

 

ごめんね、ミーちゃん、、、

ミーちゃんの、チャオチュールとお砂を買いに行ってたのよ~車

少しでも安い時に買っておかないとね~

慌てて買い物してたので、リンスを買うつもりが、またシャンプーを

買ってしまった、、、ガーン

これで何回目でしょう、、、シャンプーばかりがストックされて行きます。

おボケが進むおばばです、、、。

 

明日も、健康で過ごせますように、、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ