こんにちは流れ星

 

昨日のゲボ事件があったので、今日帰ってきて見渡したけど

ゲボの後はなかった~ちょっと安心しました。

 

三毛猫にゃにを、現場検証してるのかニャー三毛猫

 

ちょっと、不機嫌そうですね~

 

春は、動物も眠くなる季節なのでしょうか、、、zzz

いや、、、いつもか~

 

ここ2日連続で、ミーちゃん寝言を言うのです、、、

私が、どうしたの?と話しかけるとお返事して喋ってくれるんです。

よく、寝言で話しかけてはダメと言いますけど、動物もダメなんでしょうかね~??

 

もう、話しかけないからね~

 

 

 

三毛猫あたし、覚えてにゃいのニャー三毛猫

三毛猫にゃんて言ってたのニャー三毛猫

 

わんわんもう食べられないニャーって言ってたよ、、、

 

三毛猫ほんとかニャー三毛猫

 

 

今日も寝言言うかしら、、、はてなマーク

 

今日も感染者がまた出たみたいです。

11日連続だ、33人になりました。

感染経路がわからない人ばかりです。

怖いです、、、。

 

明日も無事に帰ってこれますように、、、。

 

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ