こんにちは流れ星

 

2連休明けのお仕事の日、、、。

朝からまたボケまくりです、、、タラー

私の所は、月曜と木曜が燃えるゴミの日なんですねトラック

今朝出掛ける時、今日は月曜日と勘違いしてゴミを出して出かけたのですよ。

車に乗って気が付いたの、、、ハッ

でも、戻るの面倒だしそのまま、、、

帰ってゴミ置き場を見ると私のゴミがポツンと一つ寂しそうに、、、

明日ゴミの日だからいいよね~

そのままにしておきました。

職場で話したら、注意される地区もあるとか、、、

もう、ボケが止まりません、、、もやもや

 

三毛猫あニャー、、、

    またなのニャー三毛猫

 

今日私が帰っても、、、

起きもせず爆睡中でしたzzz

 

仕事の帰りに5パー引きの日なので、ドラッグストア―へ車

帰ってきて思い出したのですが、、、

ヘアカラーを買いにいったのに、、、忘れました、、、ガーン

今日は、ボケボケの日でしたショボーン

 

やはり、マスクはありません、、、。

除菌シートとハンドソープが全滅でした。

 

美容院、つぶれたのかな~

今日も、電話、繋がらないわスマホ

明日は忘れずにヘアカラー買わなくてわ、、、。

 

三毛猫明日は、忘れニャィでニャー三毛猫

 

今日は、午後から雨が降ってきて肌寒かったです。

明日は、晴れるかしらね~

 

今日も、こちらでは、感染者が4人確認されました。

それも、若い方々、、、

高校と中学校の外国語の先生(外国籍の方)です。

クラスターが発生したと市長が言っていました。

このパブから9人目の感染者です。

もっと、増えていきそうな予感です、、、。

毎日が怖い今日この頃です。

 

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ