こんばんは流れ星

 

今朝も寒い朝でしたね~

布団から出たくないけど、視線を感じるの、、、目

ミーちゃん、枕元で、起きるの待ってます。

起き上がると、ご飯くれ~ご飯くれ~と言ってるように

ず~っと鳴いていますお願い

 

三毛猫ここあけて、早く、ご飯くれニャー三毛猫

 

はいはい、ミーナ様~

毎朝、こんな感じです。

 

仕事でメモ帳を、小さいのと大きいのと2つ持っていて、

小さい方は、大事な事メモして、家に帰ってから大きい方に

まとめてるんですけど、、、メモ

??自分で自分の字が読めない、、、

なんて書いてるのか、、、

達筆すぎる、、、いや、おへたな字、、、

自分で書いてるのにね~

ヤバイです、、、

早くメモしようとして書いてるんだけど、、、

字を書くのも面倒になってきた、おばばです、、、ガーン

 

三毛猫あニャー、それは、ヤバいのニャー三毛猫

 

 

三毛猫これから、落ち着いて書くのニャよ~三毛猫

 

今日で2勤目、、、

後3日だ~頑張らねば~

 

それでは、また、バイバイパーパー