こんばんは流れ星

 

今日は、お仕事、、、

お休憩に行こうとしたら、やったことない仕事が入って、、、

先輩さん帰って私しかいないし~

午前に帰った先輩さんに確認の電話してやりかたを聞いて、何とか処理できました~

休憩に行ったの2時20分、、、

いつもとあんまり変わんないけどね~

お弁当、食べようとしたら、、、

また、やっちゃった~お箸忘れたよガーン

今日は、おにぎりと、小さいタッパーにおかず入れてきたんだけど

買いに行くのも面倒だし、、、

 

ひらめいた、、、キラキラ

ラップがタッパーにかけてあったから、ラップでつかんで、手で

食べました、、、

遅かったので、周りに見てる人いなかったから良かった~

割りばし、いつも入れておこうっと、、、

 

三毛猫あニャー、、、

  手で食べたのニャー三毛猫

三毛猫これで2回目なのニャーお箸忘れたのニャー三毛猫

 

帰ってパジャマに着替えてたら、、、

紐が大好きなミーちゃん、、、

遊び始めたよ、、、

 

三毛猫こいつは、すぐ、動くのニャー三毛猫

 

三毛猫やっと、捕まえたのニャー三毛猫

 

 

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ