こんばんは流れ星

 

去年、隣の部署の方からお菓子をいただいて、お返ししたことありましたよね~

今日、その方が、お返ししたことで「かえって気を使わせてごめんね~」と言って、、、

また、いっぱい、美味しいお菓子を頂いてしまいましたスイーツ

せっかくなので、遠慮なく頂きましたが、、、

どうしよう、、、?  また、、、?

お付き合いは大変ですね~!!

 

三毛猫あたしには、何もないのニャー三毛猫

 

今日は、夜から雪マーク、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶

その後、雨になるとか、、、雨雨雨

今年は、雪が降らないですね~

スキー場でも雪がないとか、、、

札幌雪祭り、大丈夫でしょうか、、、

私は、雪道の運転、苦手なので、雪がない方がいいのですがね~

 

三毛猫あたしは、雪を触ったことないのニャー三毛猫

三毛猫箱入り娘だからニャー三毛猫

 

三毛猫あたしは、暖かいお部屋でまったりしてるのが、一番なのニャー三毛猫

箱入りばばネコで良かったね~ミーちゃんネコ

 

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ