こんばんは流れ星

 

今日は今年最後のお仕事で、2時間も早出でした時計

目覚まし3個もかけましたよ時計時計時計

 

職場でこれ、みんなに配ってました下差し

三毛猫にゃんなのにゃー三毛猫

 

ミーちゃんにはあげれませんね~

 

去年の4月乳がんが見つかり、生活のすべてが変わりました。

今年になり次から次と悪い事ばかり起こり、悩んだり、泣いたり

してた1年でした。

今年、2月から娘に勧められて始めたブログでした。

おばさんのブログなんて誰も見ないだろうな~と始めましたが、

毎日更新していくたびにいいね!やフォロワーが増え、とてもうれしく励みになりました。

私が落ち込んでいる時、励ましのコメントでどれだけ救われたでしょう、、、

今年は、皆様に助けて頂いた年でした、ありがとうございました。

 

三毛猫あたしからも、、、

     ありにゃとうございました三毛猫

 

ニューハーフなミーちゃんと、ネガティブおばさんですが、、、

来年も宜しくお願いしますねルンルン

 

三毛猫みんな、待ってるのニャー三毛猫

 

皆さん、良いお年を、、、

 

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ