こんばんは流れ星

 

今朝のミーちゃんですブルーハーツ

気持ち良さそうに、笑って寝てますニコニコzzz

ウルトラマンのポーズしながら、、、グー

今日も、かくれんぼですビックリマーク

どこか、わかりますよね!?

このふくらみ、、、下差し

三毛猫あニャー、よくわかったのニャー三毛猫

      三毛猫見つかってしまったのニャー三毛猫

三毛猫また、ままに捕まってるのニャー三毛猫

    三毛猫今度こそ、見つからにゃいようにしにゃいとニャー三毛猫

ミーちゃん、毎回私を楽しませてくれますラブラブ

落ち込んでるのがわかるんですかね~

いや、ただ単に私が遊ばれてるだけなんですけどね~音符

今日、相談員さんから、電話があり、私がまずしなければならないことに対しての情報を頂きました。

娘のアドバイスとちょっと違うところもあり、今悩んでいます、、、

でも、早く決断しなければなりません、、、

何が自分にとって一番いい事なのか、、、

私、焦るといつも失敗しますもやもや

人の意見に流されてしまう性格なので、、、

後から、必ず後悔するんです、、、

あ~今日も寝れません、、、

悩み多いおばさんですブルー音符

 

それでは、また明日バイバイバイバイバイバイ