こんばんは流れ星

 

今日も、肌寒い日でしたくもり

そんな日は、必ずミーちゃん、膝の上に登ってきますあしあと

 

三毛猫だってニャー、お膝の上は暖かいニャー三毛猫

 

今日、ネットニュースを見ていたら、、、パソコン

岡山大で、癌の増殖や転移に、自律神経が関与していることが

分かったらしいです!!

ストレスなどで自律神経の乱れが癌のリスクを高めると、、、

交感神経の密度が高いと癌が再発しやすい、、、

乳がんのマウスで実験したみたいですよハッ

もろ、私ですよ、、、タラー

毎日毎日、おバカ息子が原因でストレスMAXですガーン

今の社会、ストレスの全然ない方とかいらっしゃるんでしょうか?

皆さん少しはあると思うのですが、、、

私は、ありすぎますが、、、もやもやもやもやもやもや

自律神経を整えるお薬があれば、再発なども防げるのかしら?

どうか、穏かに暮らせますように、、、

 

三毛猫そうなのニャー三毛猫

三毛猫ストレスって何ニャー三毛猫

三毛猫あたしもあったニャー、、、知らない人、、、ピンポン、、、

   そして、地震ニャー三毛猫

三毛猫そういう時は、隠れるのが一番ニャー三毛猫

 

それでは、また明日バイバイバイバイバイバイ