こんばんは流れ星

 

今日は、肌寒い、雨の日でしたね雨

ちょうど、1年前に、乳腺クリニックで、乳がんの告知を受けた日です!!

告知、離婚、抗がん剤治療、全摘手術と、あっという間の1年でした!

去年は、どん底まで落ちてしまったので、今年は楽しく、暮らしていけたらいいな~と思いますチョキ

 

今日は、パート2日めです音符

マネージャーさんと二人だけ、、、

絶対に、これをしてくださいとは、言ってくれないので、

自分で仕事を探して、やり方を聞くという感じ、、、

でも、まだ、仕事探しがわからない、、、

2日目で、無理でしょうとも思うのですがね~

土日休みで、月曜から仕事だけど、寝たら忘れるだろうねガーン

 

仕事の日は、時間がなくて、ミーちゃんの写真なかなか撮る暇ないんですよねアセアセ

 

家に帰ったらすぐに、てんかんのお薬あげます薬

今日は、珍しく、一人でムシャムシャ薬

これを、食べないとご飯が貰えないのわかってるんですよOK

三毛猫今日は、一人で食べれたニャー三毛猫

          三毛猫自分で、いい子いい子するニャー三毛猫

ミーちゃんの尻尾に水色ネズミと紐を付けてみましたルンルン

ミーちゃん動くと、水色ネズミさんも、ついてきますくるくるくるくる

三毛猫何でかニャー三毛猫

三毛猫尻尾にくっついてるニャー三毛猫

三毛猫どうすれば、取れるニャー三毛猫

         三毛猫教えてニャー三毛猫

可愛そうなので、すぐに、取りました笑い泣き

 

それではまた明日バイバイバイバイバイバイ