クロクマ | 田村オート スタッフ 日記 !!

田村オート スタッフ 日記 !!

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~


スタッフ趣味の部屋かさいです。





9/27に禁漁まじかな渓流へ行ってまいりました。


もうこれで最後か~と


いろいろ思いだしながらの釣行。泣けてくる汗




今回は夜勤あけのぐったりきてる


りゅうくんと2たりで


某所へ




なかなかのハイプレッシャーに


くじけそうでした。







手作りのタックルでの釣行でしたが


岩魚がぼちぼちぐらいで


なかなかです~~と りゅうくん









私は、最終釣行を噛みしめながら


休憩~

キャスト

~ 休憩 

~休憩

~休憩っ


岩魚一本出た~っ

~休憩。


景色を眺めて~キャスト~


景色を、おっ?  おっ、



フライマンの方が登ってきたので


少しおはなしをしていると





視線に黒影?




100Mぐらい先に


茶色っぽい   イエティ?



いや、ツキノワグマでした!!!!!



こちらの2人に気付いたのでしょう


結構なスピードで林道の方へ走って行きました。



怖い といゆうより一瞬のできごとに驚いた?といった感じでした。




秋、冬眠のため食べ物を貯蓄するツキノワグマ


彼らも必死で生きていかなければならないんでしょう!


近くに行くと


足跡は、川へと 水を飲んでたのかな?


わかりませんが、こんな近くまで来んだな~と


驚かされました。





ちょい下流を攻め込んでいた


りゅうくん


知らない、見ない、驚かない


これが、一番幸せ~~~っ。








こんなで、2015年渓流釣行は終了!!!!