遡上雨鱒 | 田村オート スタッフ 日記 !!

田村オート スタッフ 日記 !!

ブログの説明を入力します。

おはようございます!




とっても良い秋晴れのお天気!


昨日の雨が、嘘のようです。








秋か~




どことなく切ないな



秋風。



秋といっても初秋ですし




~9月までは楽しもう。





日本の四季に、文句はございません!
















そんな、雨がしとつく増水の昨日


朝だけちょっと行ってまいりました。










T・ミチルくんと2人で


朝一は小雨で濁りもさほどなく


釣りは出来ると判断。








入渓後







すぐに


20Cm~の 岩魚くんが


顔を出してくれました






今日は、イワナ君の日か~







すると




        


ゴンっ!




おもい!




ジ~~~~~ッ!!!ドラ~~~~~~~!!



~40cmには届かない 雨鱒!!






T・ミチルくんも、おもわず すげ~でかっ!!との歓喜!!








う~ん


たのし







T・ミチルくんを


じわじわと あおる 性格の悪い私 (本当は性格いいですよ笑)。















水は多かったので


遡上魚が、顔を出してくれたのでしょう?







ボロン レボリューション 55F にて


   38cmの アメマスちゃん





う~ん カッコイイ



ミッチェル409のドラグも悲鳴!!!!!!









AM9:00頃で、おわり


T・ミチルくんと、反省会




ミチルくん無念の


岩魚バラシ 2本


雨鱒、足元バラシ 1本(40cmはあろう大物でした。)








ミチルくんお疲れ様でした~



ミチルくん

惜しい!


魚じゃなくて、名前!名前!


ミッチェルくん がいいよ!





(やっぱ、私 性格わるいかも!)