今年は遅い梅雨入りになりましたね傘

田植えが終わりニコニコ

バラ園、藤の花などお花見に行って

ブログの更新をしようと思ってたら

6月も後半になってしまいました

 

今日、古希を迎え

70年、大病や事故もなくここまで無事に生きられたことに喜びを感じ、家族にも感謝しております

孫も5人になりました

還暦少し前から始めた女装も10年を超えて、ほとんど一人活動でしたが楽しい時間を過ごすことができました

最近は加齢により物忘れが多くなり、やる気力も落ちてきたことを実感していますショボーン

 

月日の経つのは早くて、もう紫陽花も終盤になってきましたあじさいあじさい

 

刈谷ハイウィオアシス岩ヶ池公園

約100メートルの遊歩道に、およそ1200本のあじさいとアナベルが植えられています。

 

色とりどりの紫陽花を楽しみました

 
見頃でしたが、平日ということもあり、紫陽花に一人埋もれる感じで撮れました

 

紫陽花ロードの外側からも何枚か撮りました

 

パステル調の紫陽花に包まれて女子気分も上がります

 

色とりどりで、色んな表情を見せてくれます

一人でも癒されますね

 

紫陽花は梅雨のお花なので青が似合いますね

 

今回のコーデはそんな紫陽花を意識して紫陽花色コーデにしました

 

溶け込んでいるでしょうか

 
人いなくて三脚自撮りもゆっくりできました
 

立ちポーズで

 

次はピンクの紫陽花です

鮮やかですね

 

暑い日だったので日陰を探して撮りました

 

紫陽花の花は大きく手毬のようです

 

一人ベンチで一休みです

紫陽花がベンチの上まであって、彼の座るところはありません

 
そのほか、色の変化も楽しめます
ピンクに紫、同じ紫陽花がないくらい色のグラデーションが華やかなです

 

水色と薄いピンクに挟まれて

 

わ〜

アメリカアジサイ、アナベルとの競演です

素敵です

 

アナベルと一緒に

 

黄緑から白の変化を楽しめるアナベルです

 

真っ白なアナベルは別のパークで楽しめました

 
パステル調の淡いピンクから淡いブルーへのコントラストが女子気分をあげますね

 

 

 

 

 

淡いパステル調の色の変化が楽しめます

 

 

 

色んな色の紫陽花を楽しめる刈谷ハイウェイオアシスでした

 

独り占めのように紫陽花と撮れて良かったです。

これからの女装活動はいつまでできるかわかりませんが、無理せず近場で楽しんでいきたいと思います。

 

紫陽花編続きます