こんにちは!

見にきてくださりありがとうございますニコニコ

 

かなり投稿が滞っていました。。ガーン

 

前回に投稿していたのですが、ホームページを移行しておりまして

 

だいたい90%くらい、移行が完了しましたチュー

 

 

新しいホームページはレンタルサーバーを借りてそこにWordPressを導入してつくってます

 

文章は前のホームページから手作業で移行してきてるので、文章を考えなくても作業だけしてればよく

 

一番の難題はデザインを考えるところでした

 

トップページの作り方もイロイロできるので悩みまくってました

 

それで出来たページがこんな感じです

 

URL:https://at-links.com

 

見えている画面のところですが、動画を組み込んでいるので今風な仕上がりになったかと思いますチュー

 

ド素人が頑張って作たので、ぜひみてみてくださいねウインク

 

 

ということで、前置きはここまでとしまして

 

今回のお話は、アラフォー・アラフィフ婚活にまつわる難問題というテーマ

 

独身同士が結婚する時に直面する問題として、モノが溢れるというのがあります

 

これまで独身だったので、生活基盤を作っている家電製品や家具などが結婚することにより、2倍に増えることになるんですね

 

冷蔵庫や洗濯機などの大型家電って、どちらかが使っていたものを使って、一方のは廃棄するもしくは知り合いにあげる

 

などの対策をする必要がでてくるのですが、、

 

家電であれば、人にあげたり廃棄するなりと、何とか対処は出来ます

 

ですが!

 

お互いがお家を持っていた場合は??

 

このパターン、めっちゃ困ります。。

 

マンションであれば最近は高騰しているので購入した価格で売れる可能性もあります

 

が、購入した金額より下回った金額でしか売れない場合や、ローン残債が残っている場合

 

どうする?どうする?

 

アラフォー・アラフィフだとこの問題に直面することは十分考えられますよねガーン

 

 

 

こういったアラフォー・アラフィフならではの問題もご心配ありません!

@LINKSはこの年代に特化しているので、事前に検討項目として洗い出してアドバイスすることができるのですチュー

 

 

それでは本日は以上になります。

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

大阪市鶴見区の40代50代のための結婚相談所

鶴見結婚相談所@LINKS

 

ホームページはこちら

 

 

 

▶ 無料相談、お問合せはこちらからどうぞ!

 

 

   
当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

ブライダルエージェンシー@LINKSは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です 

鶴見結婚相談所@LINKSはIBJ正規加盟店です