こんにちは!

見にきてくださりありがとうございますニコニコ

 

本日は婚活ブログではなく、自分が結婚をしてから結婚観に変化があったことについて書きたいと思います

 

 

先日は妻の誕生日のお祝いで食事に行ってきました

 

いろいろとお店選びに悩んでいたのですが、北浜にあるイタリアンのお店を選択

 

生ハムの食べ比べや美味しいお肉を堪能しました 

 

今年も一緒にお祝いが出来ることを嬉しく思っています

 

妻は顔出しNGてへぺろ

 

 

私が結婚を決めた時は、単純に妻と一緒にいたいと思ったからでした

そしていま、結婚をしたことによって感じている想いが頭の中を巡っていて、それが下記のことなのですチュー

 

***************************

 

結婚は辛いことも嬉しいことも夫婦で共有するもの

たとえ辛いことがあったとしても1人で抱えずに、夫婦2人で分け合うことでその辛さは半分にすることができる

 

一方で嬉しいことは結婚前の1人だと1倍

だけど結婚して2人になったら、私の嬉しいこと×妻のうれしいことで2倍になる

そして子供が生まれ家族が増えると、家族分の嬉しいことが倍々で増えていく

 

この辛いこと、嬉しいことを共有できる相手がいる幸せ

”結婚をして得ることができた幸せ”なんだ、と

 

***************************

 

結婚前まではこういったことは考えもしなかったのですが、妻と結婚をしたことで感じることが出来ました

 

改めて妻には感謝しかありませんおねがい

 

 

取り留めのない内容ですが、本日は以上になります。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

大阪市鶴見区の40代50代のための結婚相談所

鶴見結婚相談所@LINKS

 

ホームページはこちら

 

 

 

無料相談、お問合せはこちらからどうぞ!

 

 

   
当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

ブライダルエージェンシー@LINKSは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です 

鶴見結婚相談所@LINKSはIBJ正規加盟店です