こんにちは!

 

見にきてくださりありがとうございますニコニコ

 

大阪市鶴見区でアラフォー/アラフィフ専門の結婚相談所を運営している

ブライダルエージェンシー@LINKSです

 

 

クリスマスが近くなってくるこの季節、何となく好きなんです
華やかで寒いけど暖かい感じがします
 

グランフロントのクリスマスツリー

 

 

先日、IBJの仲人同士での勉強会に参加していました

 

参加人数が約50くらいと、そこそこ大人数のオンライン勉強会

 

この勉強会の主催者が自分と同じ副業で仲人をしていたというところが、何となく自分と重なると思って参加してました

 

 相談所の運営や集客などの話が主で、私は集客が下手っぴなのでピッタリな勉強会でしたニコニコ

 

 

 

さて、ただいまホームページのコラム執筆中でして、テーマが婚活を開始する時期について

という内容です

 

いざ書き始めると、婚活を始める時期なんてそれぞれやん!

の一言で終わってしまうところを、SEO対策も考慮して2000~2500文字ほどでまとめないといけなくて、構成をどのようにもっていこうかとメチャメチャ悩んでおりますチュー

 

 婚活を始める時って何となくから入る人も多いと思います(自分がそうだったので勝手に思っているのですが)

 

今必要を感じていなくて、まだ始めなくてもいいかなぁ、とノンビリするよりかは

 

いつまでに結婚をしたい!という長期ビジョンを立てると、婚活を始める時期がみえてきますよ

 

という内容で書いていこうかとニヤリ

 

書き上がりましたらお知らせしますね!

 

それでは本日は以上になります。

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

大阪市鶴見区の40代50代のための結婚相談所

鶴見結婚相談所@LINKS

 

ホームページはこちら

 

 

 

無料相談、お問合せはこちらからどうぞ!

 

 

   
当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

ブライダルエージェンシー@LINKSは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です 

鶴見結婚相談所@LINKSはIBJ正規加盟店です