こんにちは!

見にきてくださりありがとうございます

大阪市鶴見区でアラフォー/アラフィフ

専門の結婚相談所を運営している
 
ブライダルエージェンシー@LINKSです
 
 

今回は結婚相談所のお話は無く、完全に私事の内容ですてへぺろ

 
先日、鶴見緑地公園にコキアを見に行ってきました
 
 
時期がすでに遅かったのか黄色くなっちゃってましたが
 
一部はまだ赤みが残ってて丸くて可愛かったです
 
 
 
ジニアも満開でキレイでした
コスモスは花がチラホラ咲いているのみで寂しい感じ
 
天気が良く気持ちよく散歩できました
 
 
 
その他、先週に簿記3級の試験を受けていました
 
勉強してたためブログに手が回ってなかったのですが
 
何とか合格しました(4回目の受験あせるあせる
 
 
簿記を学んでいた理由は自身でも帳簿をつけていることから
 
経理を身近に感じていたためと、帳簿も独学のためキチンと
 
学んでおかないとダメだ、と感じていたためでしたチュー
 
 
実際、勉強していてより帳簿付けの理解も深まったし
 
実務に直結しているので学びがいがありました
 
 
 
次もいくつかある目標のうちから、何を勉強をするか
 
検討しているところで今後も学びを続けていきます
 
 
 

それでは本日は以上になります。

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

大阪市鶴見区の40代50代のための結婚相談所

鶴見結婚相談所@LINKS

 

ホームページはこちら

 

 

 

無料相談、お問合せはこちらからどうぞ!

 

 

   
当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

ブライダルエージェンシー@LINKSは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です 

鶴見結婚相談所@LINKSはIBJ正規加盟店です