自己イメージ(潜在意識)を更新し、それに伴い現実がどう変わるか、今年から来年に向けて実験します!

レッツ!アファーメーション!

三日坊主の私、1ヶ月がんば!

↑あーこれも自己イメージ!ホントに三日坊主なのか、私。


寝る前、朝、日中気が付いた時、

声に出して、又は心の中で

自分自身に伝え続け、自分を洗脳していきます。


①私は無条件に自分を愛している

②私はいつでも全ての人に無条件にあたたかい気持ちを持っている

③私はすべてを自分で決断し、他の人にもその権利があることを理解している

④すべての出来事やあらゆる人のふるまいにどう反応するかは私の責任だ

⑤私は常に自由で、いい気分を選択することができる


この言葉を自分に伝えるたびに、肚に力が入る気がします。
主体的に生きるってこういうことなんかなぁー。