初めてできた推し俳優のイベントに行ってきた | あさきちのブログ

あさきちのブログ

ブログの説明を入力します。





またまた、お久しぶりの更新です!

タイトルの通り、
推し俳優のイベント行ってきました✨
ちなみにこちらの方です↓↓↓












そもそもなんで俳優にハマったかというと…

『みなと商事コインランドリー』っていうBL漫画が
ありまして、なんとなく人気あるし評判良さそうだから読んでみたのが全ての始まり。


読み終わった後、凄く良かったのでドラマもあるらしいからサブスクで見よう!って思ってみたら、
まぁ完成度が高くて、役者さんも原作に合う方で素敵だなって感じたったわけです。



もともと原作読んでて、香月慎太郎(この作品での攻めポジ)が好きだなって思ってたんだけど、
ドラマ見たらマジでリアル香月慎太郎過ぎて
良かったんですよね!


そこから役者の事調べて始めて、西垣匠くんって
名前を知り、別の作品なども見るようになりました。


過去の経歴見ると、なんとミスター慶應で元々フェンシングやってて日本代表の経験もあるとかで
ハイスペック過ぎて中身まで香月慎太郎みたいだなって思って、どんどん沼にハマっていきました🤭

でも、やっぱり香月慎太郎の役が一番好き♡




それが今年の1月くらいで、
その1ヶ月後くらいにカレンダーの発売が決まって
そしてイベントの発表があって、
最初は東京と大阪だけで
遠征はせずに我慢することにしたんですよ…
このときは…


4月の中旬くらいに公式から
仙台でのイベントが決定✨って出て


なんか北海道にひとり旅したらしいので
おそらく今年北海道に来る予定ないだろうな
と思ったのでダメ元で行くことを決意


「仙台ならいけるかも」
「仙台なら東京大阪よりも🎫取りやすいかも」


なんて軽い気持ちでチケ発したら
なんと取れてしまったので会いに行くことに😊



こんなところでexバンギャの能力を発揮した私
あの頃のチケ発はムダじゃなかった👍



私は3冊券だったので
2ショットチェキ撮影とカレンダー手渡しで
初めましてでコレは難易度高い😅


レポ内容は別にします🙇

またオタ活したらこちらに投稿します😊