はじめまして | 日本一のユニフォーム屋さんで働いてる人のブログ

入社式でも挨拶しましたが、改めまして。

 

はじめまして。4月1日から物流Gに配属されましたT中ですウインク

 

1年半、派遣で物流Gでお世話になっていましたが、直接雇用というお話をいただき大変嬉しく思っておりますニコニコ

 

前職を退職してから、当社のHPを閲覧して楽しそうな会社だなと思い、入りは派遣からでしたが、今こうやってユニネクの一員になれてとても嬉しいですおねがい


イベントバナー

 

 

挨拶はこれぐらいにして、先日足羽山へ家族でお花見に行きました。

 

 

育ち盛りの娘たちは、きなこ団子が大好きなのかお代わりして食べていました照れ

 

店員さんに物流Gのパートさんもいらっしゃって飲み物サービスしていただきましたびっくりMさん、ありがとうございました爆  笑

 

子供達の写真を中心にインスタグラムにアップしていますので、興味のある方は

閲覧していただけると嬉しいですチュー

 

↓↓↓インスタへ飛べます↓↓↓

 

https://www.instagram.com/325nopapa?igsh=OXdjczBsNTg1MWEx&utm_source=qr

 

それでは、また会社でお会いしましたら気軽に声をかけていただけると嬉しいですグラサン

 

 

追記

徒歩研修、新入社員の皆と何を話せばいいのかわかりませんショボーン

人見知りと内気な性格が発動しそうです笑い泣き