Feels so autumm today...*゜
I really really love crispy and chilly morning.
 
1年のなかで秋が1番すき。○
肌寒くなって、パリッとした空気を吸い込むと
新しい1日がはじまったなぁと頭がすっきりする
 
休日は朝起きて、ブランケットにくるまりながら
あったかい飲み物をのむ
ah, what a beautiful moment....
 
秋の味覚もだいすき..♡.*
特に... Pumpkin and Sweet potato!!.
なぜか、カボチャってすごくかわいく感じる
 
FYI:
"pumpkin"は皮がオレンジのカボチャのこと。
普段食べている皮が緑色のカボチャは"squash"という。
 
秋は自分を見つめ直すのにぴったりの時期だと思う。
夏が終わって、外に向けてたエネルギーが
physical もmental も内側にむかってくる感じ
 
食べるものには気をつける人が多いけど
頭の中に入れるものはあまり気にしない人が多い気がする
自分の五感に影響するものはhappyになるものがいい
 
Things i wanna try during this autumn: 
■Body butter "vanilla pumpkin"/The Body Shop
■Aroma candle pumpkin vanilla or pumpkin spice
■Cableknit cardigan
 
 
see you.