カナダ発のエシカルブランド

『Pela Case(ペラケース)』

土に埋めれば自然に還る世界初の

100%堆肥化可能なスマホケース *゜




普段持ち歩くものだからこそ

自分好みのケースをつけたい

お洋服のように、気分によって

付け替える人もいると思う


だけど素材として使われているのは

リサイクル率が問題視されている

プラスチックが多数 


次々新機種が出てくる中で

本体に合わせたスマホケースが購入され

また合わなくなったケースが

廃棄される機会も増えたと思う


身近なのものから、少しずつ。

Ethicalなものを購入するようにしたい


更に『Pela Case』は環境保護に取り組む

非営利団体「1% for planet」に加盟し

売り上げの1%を寄付しています

その額more than $250,000- per year...wow!


色んな機種の色んなサイズに対応していて

カラーや柄のバリエーション豊富 ♡*°

Buy 1 case, Get 1 case Free の

キャンペーン中に購入すれば

迷ってるケースもFreeでついてくる...Amazing!!!


わたしも2種類購入して、使用していますが

使い心地になんの不便もありません


ちょっと届くのに日数がかかるけど

(3週間はかかりました)

多くの人に広まってほしいブランドです *°


"Together, we can stop plastic at the source."

When you buy just 1 Pela Case, 

you're stopping the equivalent of 27 plastic bags

from ever seeing a landfill. 

So yah, you are making HUGE impact

by choosing Pela Case.

 一from Pela Case official web site


Pela Case official webページ





 see you.